SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青龍映画賞


4ヵ月ぶりに渡韓してレッドカーペットと受賞式を見て来ました。この画像はレッドカーペットイベントが始まる2時間前に撮ったものです。

レッドカーペットは時々みぞれ混じりの雨がふったりもしましたが、概ね傘をさすほどではなく、ウソンを始めいイ・ジョンジェさんやビョンホン、ジソブたちを見て来ました。

一緒に行った友人は予期せぬチュ・ジフンの登場に大喜び。私はジョンジェさんとウソンがペアでプレゼンターしたことに大喜びでした。

受賞についてはキム・ジウン監督が監督賞を穫ったことに大拍手! 音楽賞はのがしましたが美術賞は予想どおり穫れて良かったです。主演男優賞はエンターテインメント作品なのでビョンホンとガンホ兄さんは難しいと思っていましたから。

また、人気スター賞でウソンとソン・イェジンのツーショットが久しぶりに見れたのも嬉しいサプライズでした。カップル賞をはずしたのは残念でしたが、人気スター賞の時はステージ上がとても華やかでした。

画像などはまた後日アップします。なおウソンの画像は、歩くのが早かったのと、目で見る方を優先したのでありません。ビョンホンはピントが甘いながら1枚だけまあまあのものが撮れました…。

関連記事
2008-11-21 : チョン・ウソン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさい!
早々と第1報ありがとうございます。
>なおウソンの画像は、歩くのが早かったのと、目で見る方を優先したのでありません

分かります!
目にしっかり焼き付けた方が後々までそのときの空気感までもが
記憶に残りますものね。
今回も充実した渡韓だったようでよかったです。
2008-11-22 00:36 : hyoutan2005 URL : 編集
お帰りなさい!2
大雪とか大雨にならなくてよかったですね。
風邪などひいていませんか?

生ウソン。。。しばらく見てないなぁ。
行けることなら行きたかったです。

映画祭レポ楽しみにしています。

2008-11-22 00:57 : つぶあん URL : 編集
華やかでした
hyoutanさん、つぶあんさん、
韓国の映画賞は花火はバンバン上がるし、日本よりもずっと華やかなので、次回はぜひ一緒に行きましょう!
寒さ対策はしっかりして行ったので大丈夫でしたが、雪雨対策は中途半端でカッパは持って行ったものの、ビニール袋とかは用意して行かなかったので膝掛けが濡れちゃいました。
ホテルが暖房で乾燥していたのですぐに乾いて助かりました。
2008-11-23 23:44 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

