SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョン・ウソンあれこれ ラブスキャンダルも!?

チョン・ウソン ジャパンオフィシャルファンクラブに入りました!
ウソンがカレンダー撮影時のことを話すムービーを見て、購入してよかったと思いました。
なんせ今までのFCがタコだったから購入をためらう人も多いと思うのだけど、今回は期待できそうです。

青龍映画賞の日本のKBS Worldでの放送はお正月の1月2日と9日の15:15から3時間たっぷりとですね。楽しみです!

で、韓国のブログ検索してちょこっとみつけた噂話。
ウソンがヘギョちゃんと一緒に食事したんだとか。真偽の程や詳細はまーったく不明ですが、ウソンがスタイリストさんの結婚式に出席した時、ヘギョちゃんと席が隣同士だったことや『レッドクリフ』のプレミア試写会でも席が近かったから生まれた噂かもね。
ウソンにこういう噂話が出るとなんか新鮮です。

関連記事
2008-12-09 : チョン・ウソン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ファンクラブ。
今回は期待できそうですね?

私はひと段落着いたら入会しようと思っています。

今は思考回路がまともでないので(笑
2008-12-09 15:10 : hyoutan2005 URL : 編集
青龍映画賞
こんにちは^^
いつも読み逃げしてすいません。
青龍映画賞のレポもありがとうございました!
シアとユノ、大人なエスコートでかっこよかったです。
アシアナは、セントレア発着の場合、時間が昼発・昼着と
ソウル滞在時間が短いので、利用したことがありませんでした。
機会があれば乗ってみたいと思います。

KBSワールドの青龍映画賞の放送もとても楽しみです♪
韓国のイベント時は、いつもファンで会場を埋め尽くされてるので
新鮮な受賞式でしょうね^^;
2008-12-09 20:17 : hiroe URL : 編集
hyoutanさん
落ち着くのはけっこう先になりそうですね。
私もソウルから帰ってきてからまだ普通にもどれてないです。
12月だし。
あともう少しかかりそうです。
2008-12-11 20:43 : salleana URL : 編集
hiroeさん
行く前はお世話になりました!
韓国の賞の華やかさは日本も本当に見習って欲しいですね。
キャーキャーも半端じゃなくてでも微笑ましかったです。
2008-12-11 20:54 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

