SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はたくさん当たりました


今日、CineSmartからジェームズ・マカヴォイ君の直筆サイン入り『ウォンテッド』のポスターが宅配便で届きました!
ありがとうございます!!>CineSmart様。

応募したことを忘れていたので、届いた時は「何だろう?」と思いました(笑)。ジェームズ君は会う前からファンだったけど、プレミアで会って更に大好きになったので、当選はすごく嬉しいです。

さて、年末恒例の1年をふり返ってみると、2008年の今年は1月の『スウィーニー・トッド』の舞台挨拶付きプレミア試写会から始まって、『ダークナイト』の10通など、記憶にないほどたくさん当たった年でした。韓流でもチ・ジニやチャン・ヒョクのファンミに当選したし。今から来年が怖いです。というか、今年かなり満足してしまったので、来年は応募自体がすごく減る気がしているんですけどね。

プレミア以外では、初めて韓国に行けたことも嬉しかったです。その一度でソウルがヤミツキになってしまって、四六時中「次はいつ行けるかな?」なんて考えている自分がいるくらいですから。

だけどやっぱり自分で当たらなくても当選して誘ってくれる友人たちに感謝!
1年間ありがとうございました。
そしてつたない私のブログを読んでくださる皆さまにも来年福がたくさん訪れますように!!!

関連記事
2008-12-27 : 映画全般 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
今年も1年間色々なプレミアや試写会にお誘いいただき、
また、お付き合いいただきありがとうございました。
特に東京国際映画祭でのプレミアチケットゲットには本当に感謝しています。
私も来年は若干応募が減ると思いますが、
また新たな一年、よろしくお付き合いのほどお願いいたします。

マガヴォイ君のサイン、今年最後に来て幸運が舞い込んで、
良い一年の締めくくりになりましたね!!
2008-12-28 01:26 : hyoutan2005 URL : 編集
良いお年を!
hyoutanさん、
たくさんお付き合いいただいてありがとうございました。
『レッドクリフ』の5枚ゲットは確かに我ながらすごかった!
来年はhyoutanさんにあたりが来そう。
『レッドクリフ Part.2』はよろしくお願いしま~す!
2008-12-28 16:30 : salleana URL : 編集
来年も強運続きで!
salleanaさん、あらためておめでとうございます。
私も今年は
ジャパンプレミアなどイベント当選だけでなく
サイングッズの当選があり
うれしかったです。
ちなみにショーン・ユーとエミール・ハーシュ。

やっぱり応募しなくちゃですよね。
自分でもらうのはもっとうれしいけど。

そうそうsalleanaさんの強運と言えば
レッドクリフでは私もお世話になりましたが
エグザイル絆のファンミもすばらしかったと
思いますよ。

来年も大好きな俳優さんたちに愛を注いで
ハッピーに過ごせればいいなぁと思います。

来年もよろしくお願いします。
2008-12-28 23:30 : つぶあん URL : 編集
来年も!
つぶあんさんは毎年強運なので、それが来年も続くといいですね!
『隠し砦の三悪人』のお宝試写会ありがとうございました。
『エグザイル/絆』のファンミは彼らが一番好き!というファンの方はあらかた当たっていましたよ。
応募者はあまり多くなかったんじゃないかなあ。
でもかなり美味しいファンミだったので、参加できて本当に幸せでした。
(なおこのファンミはムービーウォーカーに動画がアップされてます。)
2008-12-29 03:13 : salleana URL : 編集
今年もお世話になりました
salleanaさん、沢山の当たり、凄いですね。
東京国際映画祭をはじめ、今年も沢山お世話になりました。
いつも的確なアドバイスを頂き感謝しています。
なかなか恩返しできずに申し訳ありません。
来年はもっと応募に力を入れたいと思います。
そして是非、韓国にご一緒したいです!
2008-12-31 22:32 : macchi URL : 編集
No title
macchiさん
今年こそ韓国ご一緒したいですね!
ウソンのイベントがまた韓国でありますように…
2009-01-05 13:11 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

