SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒョンビンのFC上映会

 
新宿バルト9で行われたFCイベントの上映会に行って来ました。

内容は2007年秋に日本で行われたファンミの舞台裏を含む様子、昨年夏に代官山などで行われたスチール撮影の様子、シン・ミナとのCM撮影のNG集、映画『私は幸せです』の紹介、そして昨年秋の誕生日ファンミの様子でした。

上映時間は1時間15分ほど。これで3150円はぼったくり感が漂いますなぁ(^_^;)。せめてドラマ「彼らの住む世界」の第1話でも見せてくれたら妥当だと思えたのですが。

まあヒョンビンの真面目さとかはよく伝わってきたし、代官山での撮影はさすがにカッコ良く、生のヒョンビンより作品の中の彼の方が私は好きなことを再確認できたり、観に行ったことは後悔はしてはいませんが。

私の見れるチャンネルで「彼らの住む世界」が早く放送されることを祈るばかりです。


関連記事
2009-01-25 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

