SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イ・ジョンジェさんのファンミーティング


ご招待に当選したので今日、1日に九段会館で行われたイ・ジョンジェさんのファンミーティングに行って来ました。左の画像はおみやげのポストカードセット。もちろん印刷ですが、日本語で書いてくれて嬉しいです。

これは近々、公式ファンクラブが日本で立ち上がる記念に開催されたようです。行って大正解で、ジョンジェさんの明るい人柄がよくわかるとても楽しいファンミでした。

特に鳥肌がたつほど素晴らしかったのが、映画『ラストプレゼント』のヨンエさんが病気を初めて認めるシーンを即興で再現したこと。

最初は照れてジョンジェさんも客席からも笑い声が出ていたのですが、一瞬にして役に入り込み、悲しみの表情が溢れたのには息をのみました。

日頃お芝居の舞台には興味があまりない私ですが、これを観てしまったら、ジョンジェさんの再演するかもしれないという『ハムレット』もぜひ観てみたくなります。

あと「エアシティ」はシナリオがつまらなかったから6ヵ月も逃げ回っていたというエピソードを暴露してくれたのにはびっくり。誠実な人ですねえ。

もうひとつ特筆すべきは、素のジョンジェさんがよくわかるようにと、ジョンジェさん自身が撮影した自宅の映像を5本も見せてくれたこと。

これがまた漢江を見下ろす高層マンションで、観葉植物がたくさん置かれた絵に描いたような素敵なお部屋でした。ジョンジェさんはインテリアデザインを専門に勉強していたから、むべなるかななんですが。

最後には蝶ネクタイでビシッと決めたジョンジェさんに握手してもらって会場を後にしました。

いや~カッコよかったわ!!

ウソンの親友がジョンジェさんで本当に良かった、と心から感じたファンミーティングだったのでした。


関連記事
2009-02-01 : 韓流の話題 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめましてジョンジェファンのむさともうします。
ブログでこの記事を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
ウソン氏監督作品に ジョンジェ主演
実現してもらいたいですね
2009-02-05 16:57 : むさ URL : 編集
詳しいレポート感謝です
むささん、初めまして。
こんな簡単な感想でよかったら紹介してください。
むささんのレポートがとても詳しいのでファンミがいつでも思い出せますね。
コメントありがとうございました。
ウソン監督作が早く始動しますように!
2009-02-05 17:23 : salleana URL : 編集
ジョンジェssiに片思い
始めましてcasper(愛犬白柴犬5才)と申します^^
素敵なブログですね 映画は月1位しか観ませんが韓国映画、
ドラマは毎日のように観ているアジュマですv-291
2009-02-12 20:38 : casper URL : 編集
ようこそ!
casperさん
初めまして。コメントありがとうございました。
casperさんもジョンジェさんのファンミ行かれたんですか?
ファンとして誇りに思えるファンミでしたね。
2009-02-13 22:43 : salleana URL : 編集
ファンミのJJ素敵でした
salleanaさん アンニョン
ファンミ&羽田空港お迎え行きましたがその後ジョンジェ病に
3日位かかってボッーとしてましたv-291
私もペア券 当選しましたがすでにチケットgetしていたので
辞退いたしましたv-288
寝ても起きてもジョンジェssiに片思いです
素敵な感性のコメント ありがとうございますv-437
時々 お邪魔させて下さいv-286
2009-02-14 08:43 : casper URL : 編集
うなじ写真見てくれました?
casperさん
私もお出迎え行きたかったです。
『20世紀少年 第二章』の舞台挨拶に行くことが先に決まってたので断念しました。
青龍映画賞のジョンジェさんのうなじ写真は見てくださいましたか? 
今ごろ私も思い出してニヤニヤしてしまいます。
今日やっと見ていなかった『ラスト・プレゼント』のDVDを借りてきました。
楽しみです~。
2009-02-15 00:43 : salleana URL : 編集
うなじ&頭の後ろの形
salleanaさん JJのうなじも素敵なラインなのですが頭の形 そして
手も素敵ですね まあ好きな人は全部素敵に見えてしまうv-345人生で初めて芸能人にはまったのが韓国俳優とは・・・
基本的に東南アジアあまり興味なく ヨーロッパ嗜好でしたが
韓国は近い、食時が美味しい、漢方化粧品は膚に合う、
世界遺産etc今では大好きな国に毎月でも行きたい気分ですが
主人、愛犬がいるので勝手ばかり出来ませんv-505
20代ならソウルに留学したいと思うのですが時すでに遅し(かなり)
2009-02-15 04:58 : casper URL : 編集
3ヵ月に一度かな
私は3ヵ月に一度は行きたいです。
4ヵ月に一度、もしくは半年に一度なら頑張れば実行可能だから困ります(笑)。
2009-02-15 15:25 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

