SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『エンプレス ー運命の戦いー』


とても観たかった映画がやっと日本公開されました!

昨年7月、ソウルから帰る時に機内で少し観たのですが、疲れから意識を失っていた時間が長く(^_^;)。今日観て「えーっこんな話だったんだ!」と、とても楽しめました。

何に驚いたかというと、こんなにロマンチックな話だったのか~~と。

男臭い戦いばかりの話では全然なかったです。どちらかというと女性向け?

ただドニーさん(ドニー・イェン)のアクションを期待するとちょっと肩すかしを喰らうかもしれないので、その点だけはあらかじめ期待しないで観た方がいいです。

そしてなんと、公開記念プレゼントのくじ引きでケリー・チャンの直筆サイン入りポスターを当ててしまいました! 一度香港から日本に送られた時に、成田の航空機事故で燃えてしまって送り直してもらったという曰く付きのポスターです。


私、本当にサイン入りポスターに縁がありますね。こうなったらその手のプレゼントには片っ端から応募してコレクターになってやろうかしらん(笑)。

関連記事
2009-04-05 : 香港映画 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄い!おめでとうございます!
キアヌのサインと言い、本当にポスターも当たりが続いていますね!
しかも会場で当たりをゲットとは、相当の運です!
コレクターになるのもいいかも。
羨ましいです。
2009-04-05 22:31 : hyoutan2005 URL : 編集
No title
hyoutanさん
ありがとうございます!
hyoutanさんも誕生月で当たりがきっと来るから
たくさん応募してみてね!
2009-04-06 22:51 : salleana URL : 編集
すご~い!!
ポスター、当たったんですか?!
この際、コレクターになっちゃってください。
で、後日、展示会でも開きましょうか^^
この映画、見たかったんです。
来週、見に行く予定です。
感想を読んで、楽しみになりました。
2009-04-11 13:48 : わんわん URL : 編集
さすがっ!
お久しぶりです 相変わらずのsalleana 様の強運(だけじゃなく精進もですね…笑)にはホレボレと致しますわ~

昨日は水田菜穂さんのトークショーがあったので 2度目の鑑賞に出かけました
<何に驚いたかというと、こんなにロマンチックな話だったのか~>
と同様な感想を劇場公開後は持つようになって(なにせDVD鑑賞の
時は偏った見方をしてます)公開後 より好きになった作品でした
2009-04-16 14:10 : June URL : 編集
行きたかったです
Juneさん、お久しぶりです。
『チョコレート・ファイター』の試写会と重なっていなかったら
私ももにかるさんのトークショー行きたかったです。
ほんと、後を引くようなロマンチックぶりですよね!
相手があの方じゃないのが残念です
2009-04-16 23:51 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

