SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『スター・トレック』ジャパンプレミア


昨夜新宿シネシティ&ミラノ座で行なわれた『スター・トレック』のジャパンプレミアに参加して来ました。

当初アナウンスされていなかったジョン・チョウと、愛しのカール・アーバンも来日することがわかり、俄然はりきって朝早くから並びました。

『ロード・オブ・ザ・リング』のキャストには今まで全く縁がなかったので、今回のカールが初めての生キャストです。『二つの塔』公開から7年もたってやっと会えました!!

カールはサインがアルファベットの他に漢字も入れてたんですが、なんと希望者にはファンの名前をカタカナで入れていました! 舞台挨拶でも恐ろしく流暢な日本語を披露したし、彼の日本通は半端じゃないですね(笑)。

今回のレッドカーペットは友人の好意で急遽参加することができました。だからこのザッカリー・クイントの写真も携帯で撮ったものですが、全員からサインをもらえて感涙ものでした。おまけに近くにいたスタトレファンもいい人ばかりだったので、とても平和で素敵なレッドカーペットでした。誘ってくれた友人たちに深く感謝です!

映画本編もJ.J.エイブラムス監督のスター・トレックへの愛がひしひしと感じられる素晴らしい出来で、レナード・ニモイのスポックが登場するだけでも涙なのに、他にもいっぱい泣かされました。

新生スター・トレックなので、今まで全く見たことがなくても大丈夫です。
どうぞ皆さんも見に行ってください。
関連記事
2009-05-13 : アメリカ映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした
カール・アーバンの日本語にはビックリさせられましたね(笑)
漢字やカタカナも入れてもらえたんですか?
私もお願いすればよかった・・・。でもツーショット撮れたので幸せですv-238
カール来日の情報はsalleanaさんの日記を見なければ知らないままでしたv-11ありがとうございました。
2009-05-13 16:15 : とも URL : 編集
サプライズででも
ともさん、
レッドカーペットへのお誘いありがとうございました!
サプライズでいきなり知るのも興奮が倍増するかと思いますが、
私は事前に知って頑張る気になったのでよかったです。
そしてツーショット撮れてよかったですね!
みんなフレンドリーな人たちで本当にいいプレミアでした。
2009-05-13 17:26 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

