SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ターミネーター4』ジャパンプレミア

ユナイテッドシネマ豊洲という初めての場所でのプレミアだったので、数日前に下見をしたりもしましたが、やっぱり蓋を開けてみないとわからなかったというのが実感です。
このららぽーと豊洲は海のそばで広い公園も隣にあったり素晴らしい環境の所でした。好結果で終わることができれば、六本木ヒルズアリーナでのプレミアよりも好きになる可能性も秘めています。


レッドカーペットイベントは、ちょっと寒い吉本興業のパフォーマンスがあって時間が取られたのが残念でした。そのおかげで肝心のキャストの登場が遅れてしまったんです。本職のスタントマンが参加したアクションシーンは花火は打ち上げられるは、炎がバンバン吹き出るわ、高所から飛び降りるは、撃たれたターミネーター役の人たちが海に落ちるはで、迫力満点だったんですけどね、吉本の喋りが寒くて(^_^;)。


というわけで、トリで登場したクリスチャン・ベイルの取材&ファンサービスの時間がなくなり、他の監督キャストにはサインをもらえたのに、クリスチャンのサインだけはもらえない結果になるところでした。


でもまあ最後には全員が笑顔になる出来事もあり、満足してプレミアを終えることができました。映画本編にはいろいろ言いたいこともありますけど、とにかく4本目が作られたこと自体が嬉しいです。なんとか5本目6本目と続いてほしいと思います。

関連記事
2009-06-05 : アメリカ映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プレミア
こんばんは。
私もジャパンプレミアに参加してきました~。
やっぱり早く並んで、サインがもらえるくらい頑張らなきゃーって思いましたね。
次、やりたいと思います。
クリスチャンの大ファンですが、ヒゲも声も素敵でした☆
2009-06-06 01:35 : クリス URL : 編集
次は頑張ってください
クリスさん、
クリスチャンのファンがどんどん増えているのが嬉しいですよね。
次の来日では早くから並んで頑張ってください!
2009-06-06 23:42 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

