SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『善い奴、悪い奴、変な奴』ご一行様中国より帰国




クリックで拡大します


19日に敦煌のホテルで打ち上げが行なわれ、ホテル従業員の方が写真を11枚アップされました。こちら

ビョンホンファンの方達は情報が早いですね。21日夜にはあちこちのブログにこの画像がアップされていました。

最新のウソンの顔が見れて嬉しいです。かなり日焼けして精悍な感じ。けっこう痩せた? 過酷な撮影だったことがうかがわれます。あとは韓国での撮影を残すのみ。クランクアップが待ち遠しいですね。
関連記事

テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2007-10-23 : チョン・ウソン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

情報ありがとうございます。
最新情報が入ると作品への期待も高まってきますね。
撮影大変だったのでしょうか?本当に顔のラインがすっきりしている感じがします。でも、精悍な感じがまたステキv-238
ビョンホンさんは何故か鬼太郎ヘアですね。
それにしても、ホテルの方たち羨ましい~。
2007-10-23 14:04 : hyoutan2005 URL : 編集
おぉ~
映画祭にかまけていて、ビョンホン情報はチェックしておりませんでした。
情報、ありがとうございました。
なんか、皆さんお疲れ顔ですよね。
撮影が大変だったんでしょうか?
ウソンssi、緑ジャージですね~!
2007-10-23 22:40 : hoppen URL : 編集
hyoutanさん
「鬼太郎ヘア」に受けました(笑)。打ち上げに普通ならホテルの人など入らないのに、きっと打ちとけてしまったんでしょうね。
2007-10-24 00:20 : salleana URL : 編集
hoppenさん
ウソン、消しゴムで来日した時も緑のジャケットだったし好きなカラーなんでしょうね(笑)。
2007-10-24 00:21 : salleana URL : 編集
ジャージでも
ウソン君だと素敵に見えます。
ホテルの方、羨ましいかぎりです。
2007-10-24 00:53 : macchi URL : 編集
嬉しい^^
お~!お顔が見れて嬉しいです♪かなり痩せたのかしら?お顔がすごく細くなったような・・・。
映画が待ち遠しいです^^
ホント、ホテルの方たちが羨ましい・・・。
2007-10-24 09:18 : アイリーン URL : 編集
macchiさん
ジャージそうですか?(笑)。日本じゃあんなに股下のあるジャージは売ってないかも。
2007-10-25 16:27 : salleana URL : 編集
アイリーンさん
まったくですよね。ホテルだろうとレストランだろうとお仕事でウソンに接した方は本当に羨ましいです。
2007-10-25 16:29 : salleana URL : 編集
はじめまして!
このウソンかっこいいですね~!
とっても目の保養になりましたv-353
ありがとうございます!
2007-10-26 02:31 : 茶々 URL : 編集
茶々さん
初めまして。コメントありがとうございます! また気軽にいらしてくださいね。
2007-10-26 20:59 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

