SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「カインとアベル」ジャパンプレミア


強運な友人のおかげで19時の回に参加することができました。

シン・ヒョンジュンさんは久しぶりですが、相変わらず場をとても盛り上げてくれて、とても楽しいプレミアでした。

ジソブは生で見たのは5回目ですが、今日のファッションが一番決まってました。小さめのハット、ロングベスト、そしてブーツ。本当にカッコよかったです!

会場内も今までで一番おとなしかった気がします。

ドラマもなかなか面白く先が楽しみです。ハン・ジミンちゃん、芸能街中継やめられて女優業に戻れてよかったですね。


関連記事
2009-07-07 : ドラマ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ、シン・ヒョンジュン氏!
私も行きたかったっす。
2009-07-08 16:28 : スミゴルフ URL : 編集
衣装が違う!
17時の回は、帽子はかぶってなかったんです。
3列目のセンターだったので、間違いないですよ。
おしゃれなジソプだから、ちょっと変化をつけて19時の回に
登場したんでしょうか。
おしゃれだわ。
ジソプ、お初でしたが、すごくかっこよかったです。
生で見ないと彼の素敵さはわからないんですね。
友達に無理やり誘われて、気乗りせずに行ったんですが、
行く価値アリでした。
また、何かあったら、ジソプを見に行っちゃいますよ~^^b
2009-07-08 19:20 : わんわん URL : 編集
スミゴルフさん
あの逢瀬からだいぶたってしまいましたね~。
ヒョンジュンさんは全然変わってなかったですよ。
2009-07-08 23:46 : salleana URL : 編集
わんわんさん
『映画は映画だ』の時も着替えてたし、
ジソブはとってもお洒落です。
ただ、韓国ファッションでついていけない時もあって、
そういう時は思いっきり引いちゃいます(笑)。
19時の回はとても個性的で素敵でした。
2009-07-08 23:49 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

