SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソン、無事来日しました

チョン・ウソンは13:49羽田着の大韓航空で無事に来日しました。

白いジャケット、ブルージーンズ、白い革靴と、今まで空港でお出迎えした中で一番カッコ良かったです!


外のロータリーで出迎えたファンは100人ほどで、直前まで降っていた小雨もピタリとやんで、ゆっくりと歩きながら、ひとりひとりの顔を見ながら握手してくれました。
こんなの、初めて~(感涙)。

写真撮影は禁止でしたが、その分じっくりウソンを見れましたから悪くなかったです。写真がOKだと撮影に気をとられて表情とかよく見てなかったりしますからね。

WOWOWの公式来日は
「エアー・シティ」のチェ・ジウの時も経験ずみでその時も感じましたが、ファンにとても親切に対応してくれるので、本当に嬉しいです。

テレビカメラもフジテレビが来てましたので、今夕のスーパーニュースや明日のめざましテレビは要チェックですよ!

関連記事
2009-07-21 : チョン・ウソン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チョンウソンいつ帰るか分かりますか?
2009-07-21 18:44 : み URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 18:44 : : 編集
No title
>み さん
こういう書き込みしても誰も答えてくれないと思いますが。
2009-07-30 00:49 : salleana URL : 編集
No title
>鍵コメさん
空港で撮影している人いましたね。
何度も係の人に「撮影はやめてください」と言われているのに
続ける神経が理解できません…
2009-07-30 00:51 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

