SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『レッドクリフ Part2』DVD発売イベント(追記あり)


フー・ジュンが来日してトークショーを赤坂アークヒルズで行いました。イベント中は撮影禁止だったので、始まる前にパチリ。

フー・ジュンはヘリで成田から到着したのですが、気づくのが遅れ、ヘリの写真は撮れませんでした。成田からじゃなくてただの遊覧飛行だった?

トーク内容は司会者の質問と歴女(ファン)の質問に答えるというものでしたが、眞鍋かをりさんと優木まおみさんだけで15分、フー・ジュンが登場して15分であっという間に終わってしまいました。

歴女からの質疑応答は以下のとおり。

Q「趙雲と自分の共通点は?」
A「(忠誠心にあふれ監督・共演者に好かれるという司会者の茶々が入ったので、肝心のフー・ジュンの答えをよく覚えていません)」
Q「趙雲以外ではどのキャラクターを演じてみたいか?」
A「関羽と曹操。曹操は「三国志演義」では悪役だが「三国志」ではとても魅力的な人物である」
Q「趙雲の愛馬がとてもなついていたが…」
A「撮影前から一緒にすごした。2頭の馬が演じ分けている。馬は休み休みだったが、人間は休みなしに働いた(笑)」

と、たった3人からの質問で時間切れでした。

私はキャスティングのいきさつなどを質問したかったけれど、そういうまじめな雰囲気ではなかったし、時間もなかったのでチャンスはありませんでした。

トークショー後にはマスコミの囲み取材はたっぷりされていたようです。ただ眞鍋かをりさんはポスター問題のせいかそれはキャンセルされて帰っちゃってました。

うーんうーん、せっかく参加できたのに、とっても物足りなさが残るイベントでした…。



関連記事
2009-08-03 : 香港映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。