SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソン以下来日しました

羽田、11:15くらいに到着した大韓航空で、ウソン、ビョンホン、ジウン監督が無事に来日しました。

ウソンは黒の上下に大門サングラス、ビョンホンはハンチング帽にいつもの黒フレーム眼鏡してました。ファンは100人くらい。

マスコミがたくさん来てたので、フジテレビの夕方のスーパーニュースだけでなく日本テレビのNEWS ZEROあたりから要チェックです。

しかしビョンホンと一緒だからいつものようにファンがすごくて、ロープごとどーっと前に出て来るし、ファンの前は早めに通り過ぎてしまいました。

ひとりずつ歩いてくれたら最後にちょっとだけ握手してたウソンも最初から握手してくれたんじゃないかなあ。とにかく先頭にいた集団のマナーが悪すぎ。

警備員さんは「マナーを守ってくれれば美味しいこともあるかも」と言ってくれてたのに、ビョンホンファンと一緒では望むべくもありませんね。

関連記事
2009-08-25 : チョン・ウソン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

来日
はじめまして。遅れてきた韓流の時から
コメントもせず拝見させていただいています。

ウソンさんは今日来日だったんですね。
今日の来日だったら私も行けたので残念でした。

今回のプレミアも2回行かれるなんて羨ましいです。

これからもたくさんの情報楽しみにしています。

ファンのマナーの悪さには心痛いものがありますね。


2009-08-25 13:48 : ぽっぽ URL : 編集
初めまして
ぽっぽさん、初コメントありがとうございます。
遅れてきた韓流からとは嬉しいです。
今回は韓国系のニュースサイトが25日の来日と報じていただけで、FCでは公知なかったですね。
残念でしたが、たくさんテレビに出そうなので録画してみてくださいね。
2009-08-25 14:49 : salleana URL : 編集
No title
早々のお返事ありがとうございます(^^)

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2009-08-25 17:56 : ぽっぽ URL : 編集
No title
ホテルでパソコン借りてブログみてまーす。

hyoutanさんからお聞きしてたのですが、無事にお迎えできてよかったですね!マナーの悪いファンには残念でしたが...

今日は渋谷でhyoutanさんとMochaさんと食事&お茶しました。

大門サングラス、観てみたかったどす。
2009-08-25 22:51 : スミゴルフ URL : 編集
スミゴルフさん
今回、お会いできなくてごめんなさい。
こんなに誰かに本腰入れてるのは20年ぶりくらいです(笑)。
2009-08-26 15:56 : salleana URL : 編集
お疲れ様でした
生ウソンが見れて良かったですね。
新しいカメラの効果を楽しみにしています。
映画の中で馬の上で銃を回しながら駆け抜けるウソンのカッコ良すぎる姿に、ファン度がアップしましたv-238
2009-09-10 01:02 : macchi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

