SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『きみに微笑む雨』制作発表記者会見

関連記事
2009-09-08 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かっこいい!!
ウソン、かっこいいわ~。
昨日かな、KBSで、この映画のポスター撮影を韓国でしたということで、ウソンとこの女優さんがインタビューをしていたんだけど、
彼女が、「韓国は美味しいものばかりだから太った」と言ったら、「韓国人も中国人もやせている人は、太ったと言うんだよね~。太ったっていうのは、数ヶ月前の僕を言うんだよ!」って笑いを取ってました。
なんだかやんちゃなウソンで、すごくかわいかったです。
2009-09-09 00:34 : わんわん URL : 編集
私も見ました
ポスター撮影は「芸能街中継」ですね。
中国語を話す女優さんも話の蚊帳の外に置かれて
「???」というのがまた可愛かったです。
ウソンもそういう彼女をよくからかったりして。
22日の現代カードの試写会にも日本からけっこう皆行くんだろうなあ。
連休だから旅行代がバカ高だし予約とれないし、私は無理だわe-259
2009-09-09 11:19 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。