SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「冬のソナタ」東京ドームと六本木ヒルズ


約1年ぶりの生ヨンジュンさん、私は29日の「アニメ 冬のソナタ」の方に行きました。

センターステージで花道そばということもあり、3度目にしてやっと肉眼でヨンジュンさんの顔がはっきり見えました。

昨年の「太王四神記」では遠すぎたのと内容的にもイマイチで欲求不満がつのってしまったイベントだったのですが、今回は私の韓流の原点である「冬のソナタ」で、チェ・ジウも登場したことから、とても満足するイベントになりました。
なんたって、テーマ曲を聞くと条件反射でウルウルしてしまう私。最初にヨンジュンさんとジウ姫が抱き合った時には感極まりましたよ!

ユジンの幼い妹役の声優の女の子に「アジョッシ」と呼ばれたのを笑ってとがめた時など、本当に微笑ましかったし、アニメの生アテレコにも萌えました。

その勢いで、今日はカン・ミヒことソン・オクスクさんの登壇があるTOHOシネマズ六本木ヒルズの「冬のソナタ」上映会にも行って来ました。

残念ながらプレゼントは何も当たらなかったけれど、オクスクさんのサイン入りミニョンポスターは大事にします!

オクスクさんはとても素敵で、上映前と上映後の両方に日本語で挨拶してくれました。

上映会が終わるまでに、またサンヒョクパパでも来てくれると嬉しいのにな。

10月20日を除いて毎週火曜日に2話ずつ、韓国オリジナル版が上映されます。
韓国オリジナル版なので、私は初めてユジンが放送室でABBAのダンシング・クイーンで踊るのを見ました。

関西ではTOHOシネマズ西宮OSにて上映です。

関連記事
2009-10-06 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。