SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「I am GHOST」イベント


今日は今年4回目の生ジソブのイベントに参加して来ました。

最近席運が向上してきて、肉眼で見える席がいち早プレリザーブで当たったんです。『グッド・バッド・ウィアード』のためにやっとぴあカードに入りましたが、もっと早く入ってればよかったと思ったくらいです。

まずジソブがひとりでダブルのスーツ姿で登場、続いて共演者の谷村美月さんも登場して少し挨拶などした後、本編が4話上映されました。携帯ドラマですから1話は5分です。でも何かしら気になることが起こって終了するので、続きが見たいという欲求にかられる作りになっていました。

GHOSTとは身元のわからない幽霊のような殺し屋(ジソブ)を指します。その彼が傷ついた時、自殺願望のある女子高生と出会い、一緒に逃避行するというのがストーリー。ジソブは「掟により」一言も喋れない設定になっています。

本編を見た後はジソブはカジュアルな黒服に着替え、園田俊郎監督と脚本家の平田研也さんも一緒にメイキング映像を見ながらたっぷりトークショーを繰り広げました。

ジソブはシャワーシーンに注目してください、など、司会者がのせるのがうまかったので、始終笑いに包まれたトークでした。映像では撮影が夏だったからイチゴアイスバーを「オイシイ」と言って食べるジソブが可愛かったり、アクションシーンで殴った相手を気遣うジソブが本当に気を使っている感じがして面白かったりしました。

最初は5250円(実質6015円)は高いと思ったけど、見終わった今は満足できので、妥当だったかなと思います。

ただ、今日発表された『ソフィーの復讐』のプレミアがやはり5250円もするのはさすがに「……」。
通常の舞台挨拶だけじゃないことを祈っています。

「I am GHOST」は10月20日からBeeTV(docomoのみ)で配信開始です。

関連記事
2009-10-13 : ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。