SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【動画】釜山のウソン

こちら

ウソンで最近気になるのが手首に巻いたターキッシュブルーの紐のアクセサリー。
日本では左手首にしていましたが、釜山では右手首に。
真似したい(笑)。

ところで今日やっと落札したBEHINDのカタログが届きました。
1ページ1ページにやにやにんまりしています。

関連記事
2009-10-16 : チョン・ウソン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気になりますね!
こんばんは^^
私も気になっていました!
ブレスっていうより、靴紐みたいですけど(笑)
今まであんまりしていたことないのに、急にどうしたのかと・・・
ソウルでのプロモか何かの時からしていて、シルバーのもしていたり・・・
スーツには似合わない時もあるので、誰かからのプレゼント??と気になっちゃって^^;;
ただ、WOW FES!第二部でプレゼントした数珠ブレスも8月の来日の時にしていたので、もしかして、ファンクラブとかでプレゼントになるのかと期待もしています(笑)
2009-10-16 23:27 : erhu2005 URL : 編集
No title
erhu2005さん、本当に出所を知りたいところです。
FCのプレゼントは応募を厳選しないと、たくさんあるから困るかも~。
2009-10-17 21:32 : salleana URL : 編集
さらに気になる…
salleanaさん、おはようございます!
映画人に、ブレスについて韓国のファンの方が書き込んだら、ご本人がレスつけてくれてますね。
でも、いっそう、誰から?と考えちゃいます(苦笑)
尊敬語使ってるから目上の方のようですが、センスは若いですよね(;^_^A
気になる。。
最近、日記のようにメッセージ書いてくれて、タイムリーに直接言葉が聞けるってイイですね♪
2009-10-21 06:48 : erhu2005 URL : 編集
キャー
erhu2005さん、お知らせありがとうございます!
本人からコメントもらえるとは、なんて嬉しいんでしょう!
コメント検索でウソンの発言は全部読みました。
今まで以上にとても身近に感じますね。
やっぱりプレゼントだったということで、似たようなものをどこかで探して真似しようと思います(笑)。
2009-10-21 13:26 : salleana URL : 編集
ホントに^^
salleanaさん、こんばんは!
ウソンssiの書き込み、本当に嬉しいですよね^^
今月に入ってからMESSAGEを日記のように頻繁に書いてくれるのも感激しましたが、BOARDに管理人さんかと思うようなレスまでつけてくれるのにはビックリしました~
本当にいっそう身近に感じますよね♪
2009-10-21 23:38 : erhu2005 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

