SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「LOUD PARK 09」2日目に行きました


ロブ・ゾンビ カッコよすぎる!!
パパローチのりのり!
モッシュにできてるサークルピット、初めて目撃して笑っちゃいました。
ぐるぐる回って走ってるなんて。

ああ楽しかった~。

フェス参加は初めてでした。
知らないバンドも楽しめるし、フェスもいいですね。

食べ物が美味しかったのも◎です。評判だったケバブのサンドイッチ、美味でした。


関連記事
2009-10-19 : 映画以外の話題 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
誘ってくれてありがとうございました。
チケ代、はっきり高かったし
断ればよかったなぁ。。。と思ったことも。
でも、参戦してよかった。
ゾンビをあんなに間近で見る機会があるなんて。
本当に楽しかったです。
パパローチも見られたし。v-10
やっぱりライブは最高!
2009-10-24 21:50 : つぶあん URL : 編集
どうもありがとう!
一緒に行ってくれて本当にありがとう!
高かったけど行ってよかったと思ってもらえて私も安心しました。
私も予想以上に楽しめたので、フェスにはまりそうです。
好きなバンドがまた出てくれたらいいなあ。

2009-10-26 00:40 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

