SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ああ恋しや普通のスンドゥブチゲ


六本木ヒルズにも東京純豆腐があるのを先日やっと知り(いつもいかない地下2階にある)、24日の土曜日に初めて入りました。

だけど、今だけというポスターのウニスンドゥブに惹かれたのが間違いで、ウニの味しかせずチゲのスープの味がまったくわからず(泣)。

そして今日リベンジしようと思った有楽町の韓豚屋では、本日のスンドゥブチゲ定食がカキ…。

カキも好きだし安くてボリュームたっぷりで美味しかったけど、シンプルなアサリだしのスンドゥブチゲが食べたいですぅ。

※チゲの写真なくてすみません。
韓豚屋、1000円でドリンク付きのランチは16:30までやってます。
食べても食べても具がたっぷりでお腹いっぱいになりました。


関連記事
2009-10-29 : 映画以外の話題 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も先日『東京純豆腐』に行ってきました。私は辛いのがダメなので、白スンドゥブを食べましたよ。普段あまり韓国料理には入らないのですが美味でした。
2009-10-30 09:41 : とも URL : 編集
チゲの季節ですね。
『東京純豆腐』以前から気になってました。今度入ってみようと思います。個人的には『とんちゃん』のスンドゥブチゲがお気に入りです。
2009-10-30 21:44 : エルミー URL : 編集
ともさん
白スンドゥブ、あまり想像がつかないですが、美味しかったのならよかったですね。
私はもうファミリーレストランのチゲでは味も辛さも満足できなくなってしまいました(笑)。
2009-10-30 21:58 : salleana URL : 編集
エルミーさん
とんちゃんはまだ行ったことがないのですが、たぶん満足度は東京純豆腐の方がだいぶ落ちると思います…e-440
でも行かれたら感想お待ちしてますね。
2009-10-30 22:01 : salleana URL : 編集
とんちゃん
とんちゃん、行かれた事ないようであれば是非!

サムギョプサルのお店でスンドゥブチゲはかなり目立たない
存在ですがとても美味しいです。
あ、もちろんサムギョプサルも美味しいですよ。

チェーン店で大久保や五反田にもお店がありますが
私は渋谷のお店に行きます。
ただいつも混んでいるのと若い子が多いので
店内が騒がしいのが玉にキズではありますが。
2009-10-31 11:30 : エルミー URL : 編集
チェーン店なんですか
とんちゃんって新大久保にしかないのかと思ってました。
チェーン店なら新大久保以外でも入りやすいですね、
行ってみます。
2009-11-01 14:58 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

