SHINeeにまつわるお話したいな

『グッド・バッド・ウィアード』DVDは2月10日発売!

『グッド・バッド・ウィアード』
 初回限定版 3枚組
 5166円(26%off)
 2010年2月10日発売
 Amazon.comで購入する

【映像特典】
* メイキング
* インタビュー
* 撮影の舞台裏
* 未公開シーン集
* もうひとつのエンディング集
* 羽田来日映像
* 舞台挨拶
* ジャンケット3shot + 1shot×2

※Disc1に収録されている本編はインターナショナル版です。
※Disc3に収録されている本編は韓国版です。
※収録されているインターナショナル版は日本劇場公開版とエンディング・テーマ及び一部編集が異なります。


羽田空港や舞台挨拶の日本独自の特典映像が付いてるのが嬉しいですね!
韓国公開バージョンを字幕付きで見るのも楽しみです。

関連記事
2010-02-05 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして
初めてコメントさせて頂きます。
ウソンのファンのあんじぃと申します。
こちらのブログで色々情報を頂いておりました。
DVD、さっそく予約しました!時間がとれず、劇場で観ていないので…。(くやしい思いをしました)
ワタシも映画大好きなので、salleanaさまの記事を楽しみに読んでおります。とっても映画に精通なさっておいでですね^^
ワタシはウソンファンになって韓国映画も観るようになりました。
韓国映画にもいい作品がたくさんある!と知り嬉しかったです。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
まだまだ寒いですがご自愛くださいませ。

2010-02-02 09:35 : あ URL : 編集
あんじぃさん
あんじぃさん、はじめまして。
劇場でグッド・バッド・ウィアードご覧になれなくて残念でしたね。
このDVDは日本版や韓国版も収録されてますし、特典映像もてんこ盛りなので、数週間は楽しめますよ(^-^)。
韓国映画は面白いのもありますし、そうでないのもあり、まあどこの国でもそれは一緒ですね(笑)。
ただ本当に面白いものは、日本映画よりも完成度が高いと思います。たとえば『母なる証明』とか…。
またいらしてくださいね!
2010-02-02 23:08 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター