SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『きみに微笑む雨』@シネマスクエアとうきゅう


クリアファイルのプレゼントに感謝。ちょうどフィルメックス閉会式に出かける日だったので初回に行って来ました。

映画を見ながら、今度チャリティーオークションがあったら、サイン入りグッズなどではなく、1曲ウソンとワルツを踊る権利だったらいいのに、なんて考えていました。どんなにうっとりしちゃうでしょうか。

ウソン側の、逆の立場で考えてもワルツなら知らないファンと踊ってもそんなにイヤじゃないでしょ?

ひとりだけじゃ無理だから、いろんなスターと合同でチャリティー舞踏会でも開催してくれないかしらね。指をくわえて見てるだけのスタンド観覧席でもチャリティーなら販売していいと思いますから!


関連記事
2009-11-29 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワルツを一緒に・・・
こんばんは^^
昨日はやはりお逢いできましたね~
その後のコースも同じで、偶然というより必然でしょうか^^;;
ワルツを踊るシーン・・・
私も昨日はなぜかかなり注目しちゃいましたが、あんなに近くで見つめられて、しかも身体密着だ~私だったら腰が引けちゃう~と(笑)
ワルツを踊る権利、いったい、おいくら万円要りますかね??
ますます貯金がなくなるぅ~(苦笑)
2009-11-30 23:13 : erhu2005 URL : 編集
erhu2005さん
やっぱりお会いできましたね!
きみ雨は公開劇場が単館なので必然でしょう。
この映画、意外と男性に評判がいいみたいです。
ワルツはン十万円はいくでしょう。貯金しましょう(笑)。
2009-12-02 11:48 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

