SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョン・ウソン初めてのファンミーティング

2回目の方に参加しました。

座席は抽選とはいいながら、最初で最後かもしれませんが、会員番号順で前列を割り振ったみたいでした。

ということでかなり前の席で堪能できました。ウソンは客席をよく見ていて必ず最初に手を上げた質問者を当ててましたね。

なかなかいい質問ばかりだったと思います。特に医療告知の理想的な回答を引き出した看護士の方には拍手を贈りたいです。ウソンは自分が当事者だったら告知して欲しい、愛する人の場合は医者からではなく家族の自分から告知してあげたいと言っていて、それは当事者が家族を心配することなく、一緒に闘病できるように安心させてあげたいから、というような趣旨でした。

ね、素敵でしょ。

左右の通路を使い、最後は一番後ろに来たり、なるべくどこかに偏らないよう配慮してたのも良かったです。

なんと次のファンミはすでに決まっているそうで、誕生日に当たる3月27日(土)日比谷公会堂だそうです。

広い会場になると座席が心配ですが、たぶん今度はFC会員以外の一般にもチケットは販売するのではないでしょうか。
さっそくアーヴィングに移籍した結果が出てきた感じですかね。

何はともあれ撮影真っ盛りにも関わらず来てくれたウソンに感謝でした。お疲れ様!

関連記事
2009-12-20 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいファンミでしたね^^
salleanaさん、こんばんは。
さすが、もう記事UPされてますね!

ウソンssiがファンミをするなら・・・と思い描いていた通りのファンミでした。もうちょっと長く、いろいろな作品についてやってほしかったと思いますが、撮影中ですから、ムリは言えませんね。
この時期に来日してくれただけでもありがたいことですね。
そして、次の約束?もできて、今回はイベントが終わっても淋しい気持ちにならなかったです^^;;

質問したいと思いましたが、気の利いたコトが言えないので静観しました(苦笑)
看護士さん、ちょっと(?)お知り合いの方ですが、ウソンssiらしい答えでしたね。
一つ一つに自分の言葉で、時に真剣に、時にウィットに富んだ返答をしていて、やっぱり好きだなぁ~と再確認しちゃいました^^
2009-12-20 23:41 : erhu2005 URL : 編集
No title
終わってから友人とも話していたのですが、
他のファンミはまったく参考にせずオリジナルを貫く姿勢は
ウソンらしくて潔いと思いました。
時間が短いというのはありましたが、ウソンとしてはきっと
韓国を含めて今までで最長ですよね。
アーヴィングに所属したので、これからも何回もファンミはやると思います。
きっとそのたびに進化していくのではないかな。
ただ今回のような少人数でのファンミはもうないと思うと、
本当に貴重な機会でしたね。
お知り合いの看護士さんによろしくお伝えくださいませ!
2009-12-22 00:51 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

