SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国古都・慶州と遺跡の旅 ~その3~


2日目の朝食はソウル駅のフードコートでシーフードのお粥です。味は薄かったかな。お粥ですからね。



フードコートはこんな感じ。メニューはビビンバ、キンパブ、うどんなど。


日本と同じように出来上がるとポケベルで呼ばれます。


2階のロビーのこの正面がKTXの乗り場口。驚いたことに切符のチェックって乗る時も降りる時も一度もなかったんですよ。売れていない席に人が座っていたらチェックする、って感じなんでしょうか。不思議です。


長い長い階段もしくはエスカレータ、エレベータでKTXの待つホームへ。



この自動販売機で無料の水と、



かごの中からワッフルのようなビスケットをもらって(けっこう美味しい)


2時間半で乗り換えの東大邱駅です。


途中、ほんの一瞬の間ですが時速300kmを超えました。速いです。



乗り換えたムグンファ号は1時間で慶州駅に着きました。この後の話が~その1~に続きます。


たくさん撮ったのでここにも良洞民族村の写真をのせちゃいます。


瓦屋根の家は両班の身分の家で、藁葺き屋根は、使用人の身分の家です。


この家も代々ずっと人が住んで生活しています。別のお宅では庭先で農作業されていました。

~その4~に続く
関連記事

2009-12-27 : 映画以外の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

