SHINeeにまつわるお話したいな

『彼岸島』プレミア試写会


お誘いいただき5日の舞台挨拶付きプレミア試写会で見て来ました。

日韓合作で主要キャストは日本人ですが、監督とセリフのないキャストの一部が韓国人です。監督は実は大好きな『火山高』のキム・テギュン監督なのでこの作品も見たいと思ったのでした。

感想はなかなか難しいですね。とてもよくまとまってるんですが、原作が漫画ですから、キャラクターにしろストーリーにしろ、漫画の定型から抜け出せないという弱点も感じてしまって。あと、これだ!というセールスポイントがありません。とにかく地味。

ただ、渡辺大くんは『プライド』の脱力系の役とはかなり違って男っぽく変身していて、まさにリトル謙さんという感じ。とてもかっこよかったです。その昔の謙さんの独眼流政宗を思い出しました。
彼はこれから重宝されるのではないでしょうか。

9日(土)から公開です。


関連記事
2010-01-07 : 日本映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
新年早々ご一緒できてよかったです。
また今年も1年よろしくお願いいたします。
2010-01-07 22:19 : hyoutan2005 URL : 編集
hyoutan2005さん
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290
2010-01-08 23:35 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター