SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『Sダイアリー』『ガールスカウト』キム・ソナ2本立て!


『サンファジョム』の舞台挨拶チケットに付いていた韓流シネマフェスティバルの鑑賞券を1本利用し、『Sダイアリー』と『ガールスカウト』のキム・ソナ作品を2本ハシゴして来ました。

最初からこの2作品を見たいと思っていましたが、おりしもフジテレビ地上波で「私の名前はキム・サムスン」が始まり、グッドタイミングで見ることができました(キム・ソナは今月下旬にファンミで来日もするんですね)。

『Sダイアリー』はラブコメの王道を行っていて、なかなか楽しめました。特に途中までは。後半は復讐に走っちゃうところがアレレと思いましたが、他愛のないいたずら程度だったので、逆にここにきてやっと韓国映画を見ている気分が味わえました。

もう1本の『ガールスカウト』はちょっと残念な出来でした。真面目な話だったらリアリティがなさすぎるし、クライムコメディだとしたらあまり笑えなくてどっちつかずなんです。でも、クライマックスのスウィング一発ですべてを許します(笑)。それはもう爆笑しましたから。

『サンファジョム』の舞台挨拶チケットに鑑賞券が付かなかったら、例年どおりCS放送かDVDレンタルを待つところだったので、良い企画でした。また次回のフェスティバルも楽しみに待つことにします。


関連記事
2010-01-12 : 韓国映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。