SHINeeにまつわるお話したいな

『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~』


ダーリンが鷹の爪の大ファンなので、公開2日目の今日見て来ました。

私は映画は『1』は見逃していて映画『2』と最近までテレビで放送していたカウントダウンしか見ていないのですが、どの作品と比べてもとても一般的でギャグもすっと頭に入り、笑えて面白かったです。ひねっていなくてとってもストレートな感じというか。

なんと今作でクマの姿をした博士の秘密がわかります! 必見です(笑)。

あとONE PIECEに感化された入場プレゼント、「0巻」をもらいました。
子供だましでした(爆)。
それよりも、この画像の、劇場に置いてあってご自由にお持ちくださいな島根県のPRをかねたカラー新聞「山陰中央新報」の方がもらって嬉しい感がありましたよ。

関連記事
2010-01-17 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター