SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『グッド・バッド・ウィアード』韓国公開版試写会


DVDの発売を記念して行われた韓国公開版試写会に運良く当たったので行って来ました。

Blu-rayでの上映でしたが、フィルムより画面が明るくとてもクリアーでした。うーん、この画質が自宅で見れる時代が来るとは素晴らしい。ただ、うちにはまだ来てないけど(笑)。

久しぶりに見た『グッド・バッド・ウィアード』は楽しかったです~。やっぱり韓国上映版の方がトウォンの動機や背景がわかって断然いいです。決闘後のラストシーンについてはまあ蛇足と思う人がいるのも理解できますが、最初のトウォンの所に独立軍の兵士が依頼に来るシークエンスはカットしてはダメでしょう。

あとは特典映像を見るのが本当に楽しみです!


関連記事
2010-02-06 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれ~お逢いできませんでしたね^^;;
salleanaさん、こんにちは^^
私も上映会行きましたが、珍しく(苦笑)お逢いできませんでしたね~
久々に、そして、字幕では初めて韓国公開版を観ましたが、オープニング&エンディングのドウォンのシーンはやっぱりあるべき!と思いました。
あとは、日本公開版にあった、テグが日本軍に追いつかれた谷でドウォンが助けるシーンを入れれば、韓国公開版がベストです^^
決闘後のシーンはなくてもいいですが(苦笑)

DVDは届きましたが、昨日から風邪ひいてゴロゴロしているので、元気になったら観ようと思います♪

そして!!「ゴルスラ」の初日舞台挨拶行かれたんですね!
私は席を選んでいる間に撃沈しました・・・
たくさん残ってたのに、選びすぎました(苦笑)
今日の大ヒット舞台挨拶も発売日に知りましたが、劇場に行く時間がなく諦めました。
でも、結局、風邪ひいちゃったので仕方ないですね・・・
堺さん、PRでTVに出まくってましたが、イイ味出してましたね^^
2010-02-11 14:50 : kisaragihazuki URL : 編集
kisaragihazukiさん
あら~お会いできなくて残念でした。
何回か会場を見回したんですけどね。
『ゴルスラ』私も初日は自分では撃沈しました。
激戦でしたよね。11日も行きたかったですが神奈川県民には買いに行くのはハードルが高いですよね。
次にお会いできるのはもうファンミでしょうか。
楽しみにしています。
2010-02-12 13:25 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

