SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパンプレミアとレッドカーペット

昨年もたくさんのプレミアに参加しましたが、なんというかもう満足感があるというか、新たなプレミアに頑張って応募しようという気があまりおきなくなっています。

今は寒い時期だから並ぶのが辛いというのが一番の理由なんですが、私もけっこう飽きっぽいからなぁ…。一時期あんなにハマっていたフィギュアやドールの趣味も今はさっぱりだし。

そういうわけで今年は、映画が見られる試写会はともかく、レッドカーペットは本当に好きな俳優さんが来日する時だけ応募しようかなと思ってます。でも一方でちょっとだけ興味があった俳優さんにレッドカーペットでとてもよくしてもらって、結果大ファンになってしまった、ということも過去に多々あるので、好きな俳優さんだけに会っているとそういうことは全くなくなってしまうのね、という淋しさもあります。

たとえば『バットマン・ビギンズ』ではリーアム・ニーソンとジェラルド・バトラー、『スーパーマン・リターンズ』ではブランドン・ラウスとケヴィン・スペイシー、『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』ではベン・バーンズなどが予想以上の好印象で大好きになってしまった人たちでした。

レッドカーペットでは一瞬ともいえる短い時間なのに、しっかりスターの人柄が見えるので、本当に面白いんです。だから逆に興味を失った人もいますよ。たとえばニコール・キッドマンとか…(^_^;)。

ともあれ、今年来日が予想されるハリウッドスターではサム・ワーシントンの人柄に触れてみたいかな。『アバター』の超大ヒットで、競争率が物凄そうだから実現する可能性はかなり低いですけどね。

関連記事
2010-02-20 : アメリカ映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
ワタシ、レッドカーペットなるものに行ったことはありませんので、とても興味がありますが、いかんせん出不精なもので…。
ニコールは評判悪いですね。
ワタシは好きな女優さんなんですが、性格的には良いことを聞きませんので…(汗)
まぁ、見るからに高ビーそうですもんね(笑)

先日、『グッド・バッド・ウィアード』届きました!
ですが、まだ観ておりません。
ここんとこ、ゆっくり時間取れなかったので…。
今日か明日あたりには観れそうです^^
早く観たいです~!
2010-02-23 09:03 : あんじぃ URL : 編集
あんじぃさん
ニコール、ファンサービスは一応してくれるんですけどね「一応」感が強いの(^_^;)。
でも機会があればあんじぃさんもレッドカーペット参加してみてください。
貴重な体験ができます。
GBWのDVD私も評判のコメンタリーとかはまだ見てないので楽しみです。
2010-02-23 11:46 : salleana URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 02:06 : : 編集
鍵コメさん
もしかして間違えて鍵コメにしちゃいましたか?
いえ、やっぱり一部分にあった指摘のせいかな。
ともあれ厳選して楽しみたいですね!
サムは来日も発表されたし頑張りましょう。
2010-03-19 19:57 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

