SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ニンジャ・アサシン』


前売券が発売されないわ、宣伝は全く目にしないわの扱いですが、女性デーの今日、見て来ました。

やはりRain(ピ)ファンの女性客ばかり。男性は1割くらいだったかな。入り自体も100人はいなかったと思います。宣伝をほとんどしてないのでは、映画ファンにすら存在を知られてないのかも。

さて、作品はジョエル・シルバーのダークキャッスルという低予算専門のレーベル作品ですから、徹底的に予算はかけられておりません。しかし、その中でいい作品を作ろうという作り手の心意気は充分感じられる出来になっていました。まず、オープニングシークエンスの首チョンパが素晴らしい! もうそのキレの良さに拍手。このシーンの印象が良すぎて、Rainが登場してからのアクションがちょっと見劣りしてしまったほどです。もちろんRainのアクションも素晴らしかったので、見せ方の問題なんですが。

ストーリー自体には特に深みもなくシンプルなのもので、ダークなダークなアクションを楽しんでもらいたいと思います。


関連記事
2010-03-10 : アメリカ映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
韓国の芸能ニュースなどで撮影の様子とかを見たんですが、
アクションが面白そうだったんです。
見ごたえがあったんですね。
スクリーンで見たいなぁ。
韓国では結構ヒットしたのに、そういえば日本では話題になってませんね。
最近は、韓国ものは映画よりもドラマの話題が多いですね・・・。
2010-03-13 21:27 : hoppen URL : 編集
hoppenさん
日本では映画よりもドラマを見る人の方が人口が多いから仕方ないのかな。
それにしてもこの宣伝しなさすぎには驚きました。
2010-03-15 10:13 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

