SHINeeにまつわるお話したいな

『剣雨江湖』の新しいスチール

ミッシェール・ヨーさんのファンサイトですが、雑誌からスキャンした見たことのないスチールが上がっています。題名のとおり、この映画はよく雨が降るみたいですね。

ところであと10日と迫ってきた27日のウソンのファンミーティングのチケットが私のところにも届きました。知っている限りのウソンファンの友人に聞いてみたところ、見事にばらけました。前回の会員番号順に割り振ったのとは違い、今回は厳正な抽選を行ったようです。幸い私は良席に当たりましたが、後ろになってしまった友人達にも、ウソンが通路を通ってくれたりの近くで見れるチャンスがあるといいなと思います。

友人に教えてもらいましたが、韓国のファンクラブ映画人の「Message From」にウソン本人からの帰国報告の書き込みがありました。やっぱり本人からのメッセージは嬉しいものです。日本のファンクラブももう少し情報をあげてくれればいいのになあ…。今月5日にウソンは来日してたんですが、それについての言及もゼロというのがなんとも寂しいです。ネットを検索すれば、羽田空港で会った人、麻布で会った人、ビジネスクラスの機内が一緒だった人の記事がみつかるんです。帰国後でいいから報告してくれればいいのに。(20日追記:18日にやっとFCにこの来日の情報がアップされました。遅いけど、素敵な動画だったから許す(笑)。)

ともあれ27日に3ヶ月ぶりにウソンに会えるのが本当に楽しみです。12月のファンミとはどれくらい違ったことをしてくれるのでしょうかね。

関連記事
2010-03-16 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター