SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキャンダルはじわじわとくる

「アイリス」を私はTBSチャンネルで字幕版を見てますが、最初の方のビョンホンの純情っぷりに違和感を覚えて、全然お話に入り込めません。テヒ嬢が1回のキスでもうビョンホンにデレデレになったのもなんだかなーでしたし。

それより、やっぱりビョンホンのスキャンダルがじわじわときてますよ。なんかまともに顔を見たくない。エディソン・チャンも今ではすっかり嫌悪感を感じる人になってしまったし。特に彼の場合は事件発覚後に相手の女優さんたちに謝罪してないっていうのが最悪だったんですが。

スキャンダルってやっぱり怖いですね。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

2010-04-23 : 韓流の話題 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 11:58 : : 編集
鍵コメさん
了解しました。
お返事ありがとうございました。
逆にお手間とらせてしまってすみませんでした。
2010-04-30 12:01 : salleana URL : 編集
No title
私はビョンホンとウソンのファンクラブ両方に入っています。
本当のところは誰にも分からないのに、貴方のような方がこうして分かったようなことを書くことにより更にイメージが悪くなるわけです。もちろん発端は本人がいけないと思いますが。ウソンさんのファンならそれだけで良いではないですか?わざわざ他の俳優に追い討ちかけるようなことはなさらないで下さい。
2010-06-25 13:08 : ビョンホン&ウソンファン URL : 編集
ビョンホン&ウソンファンさん
ビョンホンのファンの方は胸を痛めていらっしゃるでしょうね。
それはよくわかります。ウソンもかつて暴力スキャンダルがありましたし。
でも、この文章はスキャンダルがあった事実とそれに対する私自身の個人の感想を書いただけです。
スキャンダルの内容を断定しているわけではないですし「分かったようなことを書くこと」という指摘は違うと思いますが。
芸能人に対する好き・嫌いの感情はとても微妙なものがあり、小さなことで左右されてしまう、ということが言いたかったのです。
2010-06-25 13:26 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

