SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『剣雨江湖』はベネチア映画祭でお披露目

9月1日~11日にイタリア・ベネチアで行なわれるベネチア国際映画祭の非コンペティション部門で『剣雨江湖』がお披露目されるとミッシェール・ヨー姐さんが語ったそうです。『グッド・バッド・ウィアード』のカンヌ映画祭の興奮が再びって感じでしょうか!

映画の国際的なプロモーションでは、時期の近接したベネチア映画祭→トロント映画祭とセットで行なわれることも多いので、もしかしたらトロント映画祭にも出品されるかもしれません。トロントにウソンがまた行ったらレッドカーペットに行きたいよ! ベネチアはちょっと敷居が高いけど(それでもカンヌよりは低いが)、トロントは映画ファンのための映画祭って感じだし。もちろん釜山も上映があるものとして考えておいた方がいいでしょうね。

それから「アテナ」にキム・ヒョンジュンの出演も噂されていますね。「アイリス」のT.O.P.みたいな立ち位置でしょうか。

そしていよいよ明日12日「徹子の部屋」にウソンが出演します。
私は過去ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・イェジンが出演した回を見ましたが、徹子さんは大のヨンジュンさんファン。だからなのかビョンホンには興味が全然ないらしく、あの回ほど徹子さんとゲストの会話が噛み合わないものは見たことがなかったです(汗)。ウソンとはビョンホンの二の舞いになってほしくない(^_^;)。楽しみ半分、心配半分です。

関連記事
2010-05-11 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

