SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョン・ウソン、徹子の部屋に

というわけでリアルタイムで見ました。
録画は時間どおりにセットしてあったので、前番組の「恵美子のおしゃべりクッキング」の最後に流れた予告映像は録画しそこないました(汗)。

徹子さんは和服姿で上品なしゃべりだったのがほっとしました~。ウソンも「窓際のトットちゃん」を読んだなんて偉い! 徹子さんは出演作品では『武士 -MUSA-』がお気に入りだったみたいですね。正当派だ(笑)。

考えてみればこのウソンの出演は『きみに微笑む雨』のDVD発売のためのプロモーションだったんですね。徹子さん、パンダのことをもっとしゃべりたいのに、時間切れ、という感じでした。

ウソンがしゃべった内容に特に初耳のようなことはなかったけど、終始落ち着いた雰囲気で、本当に出演してくれて良かったと思います。
視聴率はどれくらいだったのかな…。
関連記事
2010-05-12 : チョン・ウソン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
えええ~っ!?
出演したんですか??? 
知らなかった…。 見逃した…。
動くウソン、見たかったなぁ。
ワタシも『武士-MUSA-』は好きな作品です。(ウソン、強すぎるだろ~とも思いましたが^^)
MUSAの主役の人(すみません、名前忘れました)とインソン君の映画、これもタイトル忘れたんですが、それが観たいですね。
まだDVDにはなってないのかしら?
今の言葉で言う『ボーイズラブ』系な話だったような…。
MUSAの人とインソン君のラブシーンが忘れられませんわ。
2010-05-13 08:54 : あんじぃ URL : 編集
いつになく緊張の徹子さん?
・・・に見えたのですが。
表情もウソンのあまりのハンサムぶりにまともに目を合わせられないと言うか(笑。
さらに、しゃべりもいつもよりちょっと上がっている感じに聞こえたのは、私の贔屓目?(笑。
2010-05-14 20:48 : hyoutan2005 URL : 編集
あんじぃさん
MUSAの主役の人(チュ・ジンモ)の映画は『サンファジョム 霜花店』ですね。
いい映画なのでDVDが出たら見てください。そろそろ発売だと思います。
徹子の部屋はBS朝日では今度の月曜17日の17:30から再放送です。
見れるといいですね。
2010-05-15 02:01 : salleana URL : 編集
hyoutanさん
徹子さん、初々しかったですよね。
英語で直接たくさん喋ったというので、よくコミュニケーションがとれたんじゃないでしょうか。
2010-05-15 02:03 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

