SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『剣雨』アジア各地でプレミア開催




この2枚の写真のうち、公式スチールは下の方で、ウソンの左手が顔の左側を隠すように合成されてます。
確かにその方が迫力は増しますが、作った写真はちょっと萎えますね。

さて『剣雨』のプレミアは、おなじみミッシェール姐さんのファンサイトによると、9月24日(金)をかわきりにかなりたくさんの地域で開催されるようです。
メインとなるのは26日(日)の北京ナショナルコンベンションセンター。記者会見とファンとの交流もできるセレモニーが予定されています。
他に上海、広州、深圳。香港は29日(水)、シンガポールは10月1日(金)。

私も香港のプレミアにはかねてから行きたいと思っていたのですが、香港での公開日が10月7日なことから、プレミアに行っても肝心の映画が観れない、ということで断念しました。9月28日から公開になる中国本土の深圳にまで足をのばせば観られるかもしれませんが…。

でも、シンガポールのプレミアは、ウソンを含む主要キャストの記者会見の日の夜にジョン・ウー監督とスー・チャオピン監督のティーチイン付き上映が普通にネットで買えるので、狙い目かもしれません。ちょっと調べたら直行便はもう高額な席しか残ってないですけど(^_^;)。ベトナム経由便とかなら格安航空券にまだ空きがあるので、どなたかいかがでしょうか?

ところでジョン・ウー監督は9月16日には日本にいて東京ゲームショーの記者会見に登壇してたんですね。もちろんゲームの『剣雨』の宣伝です。

またジョン・ウー監督は10月下旬の東京中国映画週間にもゲスト登壇する予定なので(現在公式サイトでレセプションパーティの参加受付中)、その後には『剣雨』関連のインタビューがたっぷりあちこちの映画媒体で読めるのではないかと期待しています。

最近公開されたメイキング映像を観ると『剣雨』でのウソンは相当に切ない役みたい。本当に早く観たくてたまりません!

関連記事
2010-09-21 : チョン・ウソン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

釜山国際映画祭
書き忘れましたが、釜山国際映画祭でも
上映が予定されています。
2010-09-21 18:18 : salleana URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 19:07 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01 22:35 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

