SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パリスのパーティには実は招待もされていなかった

昨日ネットのニュースに流れた「韓国でのパリス・ヒルトンの慈善パーティにウソンも招待され、参加する予定である」@中央日報というのは、どうやら真っ赤な嘘だったようです こちら

これだから韓国メディアは…
関連記事

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-11 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初耳
初めて「招待された、ウソだった」知りました。
パリスは日本にいるとばかり思ってました。パリスなんてどうでもいいけど・・・。
ウソンは撮影中のようですね^^
仕上がりが楽しみです♪
2007-11-11 11:58 : アイリーン URL : 編集
クランクアップはいつ?
アイリーンさん、
そろそろそういう話題が出てきていい頃なのにパリスでしたもんね。ビョンホンは日本に来ちゃったし、本当にクランクアップはいつになるんでしょうか。気になります。
2007-11-15 15:31 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

