SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミッシェール・ヨー&チョン・ウソン主演『剣雨』を観ました

YesAsiaに注文していた『剣雨』のDVDが11日(土)に届きました。

9月末の公開時に観たくて観たくて悶々としていましたが、それからわずか2ヵ月余りで観られるとは嬉しい限りです。
残念ながら中国語圏での公開版を収録したこの香港版DVDはウソン、ミッシェール、ショーン・ユーの声は吹き替えです。

それはさておき、さっそく観ての感想を書きますね(物語のネタバレはしてませんが、細かいシーンのネタバレはしてますので白紙で観たい方は読まないでください)。




あのね、ウソンがとーっても可愛いんです!
雷の音でお茶にむせたり、雨が降るたびにいそいそとヨー姐さんの所に駆けつけたり、子供の投げた球で持っていた食べ物を落としてしまったり、ハエの一匹もやっつけられなかったり(ヨー姐さんがその後で包丁で一撃しちゃうからなおさら可笑しい)。

『トンケ』の時ともまた違って、その人のよさそうなキャラクターは新境地を開拓したと言ってもいいかもしれません。

と、前半はヨー姐さんとの微笑ましい関係に心が和みましたが、一転して後半はもう切なくて切なくて。
ヨー姐さんに嘘をつくシーンなんて怒涛の涙ですよ。
剣のアクションも後半では別人のようにカッコよくなるし、1本で2度美味しい映画かもしれません。

今日は「アテナ 戦争の女神」の初放送日なのに、なかなか『剣雨』の世界から抜け出せない私なのでした(^_^;)。

関連記事

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

2010-12-13 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

プロフィール

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

