SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「アテナ 戦争の女神」鳥取ロケ地~その2~望湖楼・砂丘・花回廊・浦富海岸


アテナのスタッフキャストが宿泊し、撮影も行われた宿が望湖楼でした。撮影中はガードが厳しく予約宿泊者と関係者以外は全く入れない状況。私めは東郷湖の対岸から見てみましたよ。なぜか白鳥が1羽とヌートリアがいました。ヌートリアなんて見たことはおろか知りもしなかったので、後で調べて知ってびっくりでした。(まあ後日ボランティアスタッフで中に入れたんですけどね。)


そして鳥取といえば砂丘です! 予想してた以上に広大だったですねえ。アリンコのような人の大きさを見てみてください。


砂丘でのんびりきれいな夕日を見てぼーっとしてたんですが、この後悲劇が…。


なんと砂丘からのバスの最終が18:30でして、それを逃してタクシーでホテルまで帰るはめに。終バス設定、早すぎるよ!!! 皆様もお気をつけください。でも、それだけの価値はあった夕日でしたけどね!


こちらがスエ嬢とウソンがデートシーンを撮影した花回廊でバックは大山です。ふたりも食べてたソフトクリームが絶品でした! もちろん20世紀梨のソフトクリームです。


もう1ヶ所浦富海岸の観光遊覧船です。私が乗った時は中国人観光客しかいなかった…。最終便に近かったせいですね。ここでもイカ墨ソフトクリームをいただきました。別に生臭いこともなく普通に美味しいソフトクリームでした。あとレトルトのイカ墨カレーもお土産に買いました。ちょっとお高かったな。


遊覧船に乗るとこういう無数の小島が観られます。


今回給仕ボランティアスタッフを募集してくださったCafeSourceのお店です。私もボランティアに当選しなければ鳥取までアテナのロケを見に行くこともなかったことでしょう。感謝の気持ちでいっぱいです。


ウソンが撮影前や途中で座ったという店内のソファです。撮影したテーブルはちょうど別のお客さんが使用中で座れなかったのが残念ですが、ここだけでも満足! ピンボケになってしまったのでアップしませんが、ランチのパスタセットもとても美味しかったです。本当にお世辞抜きです!

鳥取ロケ地~その3~に続きます。
関連記事
2011-05-10 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

