SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『壽(ス)』来夏日本公開決定

崔洋一監督が韓国でチ・ジニ主演で獲った『壽(ス)』の日本公開がようやく発表されました。
Variety Japan
この記事によるとこれから続々と韓国映画が日本公開になるようす。中にはイ・ジュンギの『光州5・18』も上がっているから楽しみですね。

チ・ジニといえば、今日からホームドラマチャンネルで始まった『ミス・キムの10億作り』を見始めました。今までのイメージとは打って変わってプレイボーイの軽い男を演じていて、めっぽう面白い! これといい『私の名前はキム・サムスン』といい、やっぱりコメディドラマは見ていて楽しいなあ。

というわけで今録画だけして見ていない韓流ドラマがたくさんあるんですが(汗)、『ミス・キムの10億作り』もめでたく毎回チェックするドラマの1本になりました。
関連記事

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

2007-11-15 : 韓国映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ミスキムも、キムサンスンも
面白そうで前から気になっていました。
いずれゆっくり見たいドラマです。
2007-11-15 20:31 : hyoutan2005 URL : 編集
保存してなくて残念
今回放送の巡り合わせが悪くてDVDに焼いてなくて残念です。まあキム・サムスンはカット版てこともあるけど。早く他のCS(ケーブルTV)でも放送してくれることを祈るばかりです。
2007-11-16 16:24 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

