SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソンの露出が続く


なんか毎日一喜一憂してるんですけど(笑)。

いやね、ちょっとばかし「パダムパダム」の公開されたスチールの前髪にショックを…(^_^;)。数日前に出た雑誌の画像がとってもカッコよかったので、そのギャップたらそれはもう。

上の画像はオメガのお披露目パーティだそうで、これも下の記事のCMスタジオに比べると5歳くらい急に歳をとったような…。元記事はこちらです。

って、こんなことに一喜一憂というのは、作品に触れることが出来ない時期のささやかな楽しみなので、ファンとしてあるまじき、などとは全く思いません(笑)。好きなことには変わりないからー。

「アテナ 戦争の女神」の地上波放送が11月30日からついにテレビ東京で始まりますね。カット版でも、地上波はやっぱり嬉しい。まだ観ていなかったライトなウソンファンの方も、ぜひ観てくださいね!
関連記事
2011-09-29 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
前髪のお話で、どんなか気になっていたので「パダムパダム」の写真見てきました。
確かに微妙~!!
流せばカッコよくなるようなので大丈夫ですね(笑)
2011-10-08 01:03 : macchi URL : 編集
macchiさん
FCでお知らせがあったパダムパダムの公式ブログの写真を見て来ました。
微妙のオンパレード…。
ドラマを観たら忘れるくらい面白いといいなぁ。
2011-10-21 18:48 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

