SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラゴンボールにもエディソン?


数日前からネットを賑わしているドラゴンボールのハリウッドでの実写映画化。
プロデューサーになったのがチャウ・シンチーと聞いてほっとひと安心したわけですが、最近急接近しているエディソンをトランクス役に推しているんだそうです。

もしこれも決まれば楽しみが倍増しますよね。決まってくれればいいなあ…。
関連記事

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

2007-11-16 : アメリカ映画 : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
『Exiled 放・逐』 «  ホーム  » 『壽(ス)』来夏日本公開決定
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついに動き出してしまった...(T0T)
哀しい... 哀しすぎる...ついに動き出してしまったのだよ、アノ企画が!実写&ハリウッド版<ドラゴンボールZ>もう何年前だ?この企画の初出は...それからちぃ~っとも、進まないから、「このまま立ち消えになってくれ~ぃ!」と心の底から願っていたというのに......
2007-11-17 21:41 : でこ八のたわごと
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当ならうれしい!
最近エディソンの話題が増えてうれしいです!
しかもドラゴンボールに彼が加わると言うのも!
実写化のハードルは高そうですが、チャウ・シンチと共に頑張ってほしいですね。
2007-11-16 16:16 : hyoutan2005@携帯 URL : 編集
もうすぐレンタル
もうすぐ(22日から)ドッグ・バイト・ドッグのレンタルが始まるので、何はともあれ見てくださいね! 最近は携帯からの投稿なので画像を貼り付けたりできないんですが、シンチーとエディソンが一緒の画像は後でアップしようと思ってます。
2007-11-16 16:29 : salleana URL : 編集
画像もアップ!ありがとうございます。
うれしいニュースなので、こちらの記事を私のブログでも紹介させていただきますね。
2007-11-17 06:41 : hyoutan2005 URL : 編集
これは、嬉しいニュースですね!
ご無沙汰しております!

私は、この実写版に関しては、とにかく企画初出の頃から大反対で...未だ、気分的には“怒り”が大きいのですが、でも、シンチー&エディソンと聞くと、そのマイナス感情も和らいできますね。f^^;

情報アップ、ありがとうございました!

リンクの修正、遅れてしまいましたが、先程、更改致しました。お引っ越し、お疲れ様でした。
2007-11-17 21:39 : 桂でこ八 URL : 編集
hyoutanさん
記事の紹介ありがとうございます。でも私のじゃなくて情報元の方の方がよかったかも。携帯からなのでつい書かなかった私が悪いんですがhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> 複数の香港情報系ブログで紹介されてます。
2007-11-18 11:36 : salleana URL : 編集
桂でこ八さん
今まで失敗作が多かったから企画の段階で、というのも気持ちはわかります(笑)。でも本気で怒るのは完成したものを見てからでも遅くないですよ。万が一傑作になる可能性だってあるわけだし!
2007-11-18 11:44 : salleana URL : 編集
はじめまして お邪魔します☆
ドラゴンボールの実写版は注目しつつもハリウッドねぇ…と
半ばあきらめ気味だったんですがシンチーがプロデュースですかっ!?
ちょっとこれはまた身を乗り出してしまいましたよ(笑)
これならアクション&笑いに期待出来そうですね☆
2007-11-26 02:45 : にゆ URL : 編集
初めまして
にゆさん、初めまして。
プロデューサー(製作総指揮)がどれくらい力を発揮できるかにもよりますよね。心配はありますが、私は楽しみの方が断然強くなりました。
2007-11-30 00:59 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

