SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アテナ ドラマチックコンサート@さいたまに行きました

7日(土)にさいたまスーパーアリーナで行われた「アテナ ドラマチックコンサート」に行って来ました。

企画の段階からウソンには話がいっていなかったというおかしなイベントでしたが、私はSHINeeファンなので、ウソンの参加不参加に関係なく楽しみにしていました。もちろん「アテナ」自体にも愛着がありますし。

結論から言いますと行って大正解でした!

代わりにチャ・スンウォンさんが主役として扱われ、スエさん、キム・ミンジョンさん、シウォン君、ショーン・リチャードさん、秋山成勲さんとのアクションシーンを銃器を使って大迫力で再現したり、ドラマ映像をバックに心情を吐露するシナリオをしんみり朗読する演出はとても楽しめました。

ライブの方はSHINeeとSuperJuniorが持ち歌を各4曲披露。SHINeeファンの私ですがやはり圧巻だったのはテヨンがエンディング直前に歌ったサントラの「I Love You」でした。テヨンすごい声量でしたし、あれは生で聴くとウルウルしちゃいます。

幸運なことに1部と2部の合間に行われた記者会見にもDVD購入者ご招待に当選して参加したのですが、ロケ見学では会うことができなかったシウォン君についに会えて感慨無量でした。シウォン君って本当に茶目っ気があって共演者からも愛されてる感じがよく伝わって来ましたよ。

「アテナ 戦争の女神」は2月からはテレビ大阪でも放送開始されるそうなので、SHINeeファンの方もぜひ観てくださいね!
テレビ東京では今日第11話の放送です。
関連記事
2012-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。