SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤバい、ヤバい、ヤバいったら、テミン!




私は「Lucifer」でオニュの声にやられてSHINeeファンになったんだけど、今回のミニアルバム「sherlock」のコンセプトの長髪テミンにはやられました。

「少女漫画から飛び出したよう…」という言葉は今回のテミンのためにあるようなもの。
「へへ~~~、参りました」と素直に頭を下げまする。
輸入盤だからネットでは1000~1300円くらいで購入できるので、ぜひCDを買ってみてください。
6冊もの写真集が同梱で付いていて、そのコンセプトアートの半裸の彼らの写真は、どう見たって竹宮惠子か萩尾望都の世界ですよ…(^_^;)。

タイトル曲の「sherlock」のダンスはマイケル・ジャクソンの振り付け師トニー・テスタが振り付けただけあって、今までのK-POPとは一線を画すスンバらしい出来! 曲調と合わせ、今までK-POPに全く興味のなかった男性にも胸を張っておすすめできます。

そして忘れちゃいけない、オニュの復帰!
SMEは秘密主義らしく、この2ヶ月の間にオニュに何が起きていたのかという真相が世に出ることはないでしょうが、本当に何事もなかったかのように戻ってきてくれて嬉しいです。

来月4月からいよいよ日本全国縦断するアリーナツアーが始まりますが、もう楽しみで楽しみでなりません。
関連記事
2012-03-26 : SHINee : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リニューアル、驚きました!
新装開店あめでとうございます。
そしてこのテミンは、ベル薔薇の世界ですね~。
2012-03-27 16:41 : hyoutan2005 URL : 編集
hyoutan2005さん
リニューアル後の初コメありがとうございます。
たしかにこのテミンはオスカルのようですねえ(笑)。
2012-03-28 10:41 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。