SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカパー!復帰


 
昨年の東日本大震災の後、新聞もスカパー!のよくばりパックも解約してました。

うちはダーリンも私も娯楽産業に従事しており、震災の後、需要が冷え込むのではと心配したからです。

ところがご存知のように最初の数ヶ月は自粛の影響があったものの、年の後半は逆に例年よりも娯楽産業は景気がよかったのです。

これは自分自身に置き換えるとよくわかります。

「人なんていつ死ぬかわからない。死んでしまったら終わりなんだから、先延ばしにしないで生きているうちに今を精一杯楽しもう」

私もこれでずっと見送っていた福山雅治くんのライブに行きましたし、SHINeeを好きになるきっかけとなったSMTOWNコンサートにも行く決心したわけです。

今年に入ってからはさすがにその反動で少し景気が落ち込んでますが、そろそろスカパー!も復活させて平年どおりに戻ることにしたわけ。

で、アナログだったスカパー!もHDに契約変更したので、16日間無料のHDチャンネル見放題をフル活用して、SHINeeがカムバックで出演した「Mカウントダウン」や「人気歌謡」「ショー!音楽中心」を録画できました(^-^)。

もちろん「sherlock」のMVも、韓国バージョン日本バージョン共に捕獲。ちなみにWOWOWとスターチャンネルで山ほど映画も録画したので、無料期間が終わったらチマチマと観る予定です(笑)。

まだ「音楽中心」と「人気歌謡」のSHINee出演放送回が残っているKNTVの契約は迷うところですが、Mカウントダウンが生放送で日にちのズレがないM-netはSHINeeの出演回放送が終わっているので当分の間契約は見送る予定です。

あとはKBS WORLDの「ミュージックバンク」と「不朽の名曲2」の放送が楽しみです!

F1を生放送で観るためフジテレビNEXTも契約してるので、SHINee WORLDもまた放送してくれないかと期待してるところです。

あ、とってもパフォーマンスが素晴らしかった東京伝説ももちろん録画予約しましたよ!
関連記事
2012-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。