SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SHINee WORLD 2012名古屋3日間参戦!


2011年にSHINeeファンになってからの最初の単独ライブが名古屋と大阪でしか行われなかったため、その時に私も遠征デビューと相成りました。

だから今年も本州での初公演の名古屋から参戦することになんの抵抗もなく(笑)。

それでは曲目などの大きなネタバレはなしでの感想をば。

「sherlock」のイメージではクールでひたすらカッコいいテミンが、やっぱりまだまだマンネで可愛い盛りだったことに癒やされました。

逆にオニュは大人っぽく美しくなっていて、特にウェービーヘアだった2日めの4日(金)はもう色っぽいのなんの! うなじの少し下まで露出している衣装のせいもあったかもしれませんが、やはり2ヶ月間の空白期間に一足先に大人になってしまったのかも…と思わされる変身ぶりでした。

ステージ構成はバラエティに富んでましたね。可愛いかったり、カッコよかったり、また哀しかったりと飽きることがなかったです。

今回は昨年12月に発売された「THE FIRST」のツアーということで、sherlock色はあまりありませんでした。だけどネットやテレビでしか見ていなかったsherlockのダンスを見られたのはやっぱり感動ものでした。ミノがキー君を飛び越える時はけっこう助走つけてるのが真横から見てよくわかりましたし!

ガイシホールって、隣接の笠寺駅が小さいことと、トイレが少なくそれもほとんどが和式なことと、周囲にお店がないことがネックですけど、それをのぞけばスタンド席からもステージがそう遠くなくよく見えて好きな会場となりました。

さて、今日8日からは大阪公演がスタート。またハードな3日連続ですがなんとか頑張って素敵なステージを期待しています。
関連記事
2012-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

