SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひとつの奇跡


6月9日に行われたSMTOWN in TAIWANのセクシーなオニュの画像をお借りしてきました。


SHINeeがsherlockでカムバックしてスカパー!を復活させてからいろんな韓国の音楽番組を観るようになりました。

いやしかし、似たり寄ったりのグループが多いのにびっくり

親近感のわくリズムとメロディーラインに、絵に描いたように途中ラップが入る構成。ダンスも人間の顔も数回見たくらいじゃ見分けがつかないくらい同じ!!! 美容整形のせいなのかもしれないけど顔が同じ印象だし、声も特徴がない人が多い。

ある意味よくこれだけみんな同じだよなーと感心します(笑)。

そんな中から日本デビューに至ったグループって、やっぱりそれだけのことがあると感じさせられました。別の言い方をすれば、ひと目で「違う!」とわかるグループは日本でも必ず成功するだろうってことです。たとえばEXO-Kとかね。SMの新人デビューを知るのは初めての経験ですけど、歌唱力、ダンス、曲調、どれをとってもさすが!と言わざるをえない。8月に東京で行われるSMTOWNでは初めてライブに接することができるから今から楽しみでなりません。

で、我らがSHINeeはというと、よくこれだけの逸材を1グループに集めることができたなあ……と。もう毎日震えるほどその素晴らしさを感じてます。

ひとつの奇跡が進行している、その瞬間に立ち会えて、私は本当に幸せです。
関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

2012-06-12 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

