SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーランドがジョニー・トー監督と

香港電影迷宮+blogによると、オーランド・ブルームがジョニー・トー監督とのハリウッド映画の話を進めるため、昨日香港を訪れたそうです。

映画の内容は警察アクションものだとか。詳細は香港電影迷宮+blogをご覧くださいね。

実現すればものすごく楽しみですが、ハリウッド映画は監督に編集権がないし、問題もたくさんあるので心配でもあります。

ちょうど昨夜久しぶりに『ザ・ミッション 非情の掟』を見直して、現在の作風とのちょっとした違いなどを楽しんだばかり。なるべく監督の自由の効く環境で撮れるよう祈ります…。
関連記事

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン
ジャンル : 映画

2007-12-12 : アメリカ映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実現が楽しみなような・・・。
どんな作品になるのでしょう?
この記事を私のブログでも紹介させてくださいね。
2007-12-13 13:46 : hyoutan2005 URL : 編集
『仁義』だとは!
続報で『仁義』のリメイクと知って驚きました。香港で撮影ということで少し安心ですね。
2007-12-14 01:19 : salleana URL : 編集
やっぱり!
お久しぶりです!
ビッグニュースに驚きました。
やはり、ジョニトー先生は、香港で撮るんですね。
ずっと香港を取り続けていますもんね。
オーランドと香港、どうなるんでょう!
たのしみです!!
2007-12-16 03:39 : hoppen URL : 編集
フランスとの合作ということもあり、ハリウッド色は製作において強くなさそう。とにかく期待しちゃいますね!
2007-12-16 09:27 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

