SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『新宿事件』東京ロケ終了

今朝までの鶯谷のパチンコダイヤモンドでの深夜撮影で『新宿事件』の東京ロケは終了したそうです。

おとといには私も終電までのわずかな時間に鶯谷に見に行ってきました。ダニエルに握手してもらえてシアワセ(笑)。あとロー・ワイコンさんにも。池袋でローさんをお見かけした後に、来年早々地上波で放映される予定の『酔拳2』のラストバトルを見直して萌え入ったんですよね。

『新宿事件』はこれから地方ロケに移るということで、今後はその地方の方の遭遇レポートを楽しみにしています。
関連記事

テーマ : 香港映画
ジャンル : 映画

2007-12-14 : 香港映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新宿事件
ダニエルが出ている上に日本でロケという事で、期待が膨らんでいます。どんな仕上がりになるのかとても楽しみですね。
握手してもらえたなんて羨ましい~v-238
公開したらsallenaさんと是非一緒に見に行きたいです。
2007-12-16 00:03 : macchi URL : 編集
映画の内容はシリアスで暗いものになるだろうと聞いています。ジャッキーだからと軽い気持ちで見るとちょっと衝撃を受けるかもしれませんね。
2007-12-16 09:23 : salleana URL : 編集
新宿事件
新宿事件のエキストラで神戸での撮影に数日はいりました ジャッキーに話しかけたりも出来たし 竹中直人さんとも 吹越満さんらとも共演出来ました 作品の内容は機密保持のため言えませんが ジャッキーのアクションはほとんどありません ジャッキーファンとしてはもの足りないかもしれませんがシリアスなジャッキーもかっこいいと思います
2008-09-08 13:30 : 傭兵 URL : 編集
No title
傭兵さん、コメントありがとうございます。
濃いエキストラ参加ができたようで羨ましいです。
日本公開の話がまだ聞こえてきませんが、映画祭などででも観られるといいですね。
2008-09-08 16:18 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

