SHINeeにまつわるお話したいな

新年おめでとうございます

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
いろいろといたらないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はネットもせずにFOXチャンネルで放送した「プリズン ブレイク シーズン1」一挙放送を録画して見ていました。現在、残りあと5話まで進んだところ。

最初の5話くらいはいかに仲間を増やしていくか、という人間関係の描写がとても面白くて「さすがに話題になっただけのことはある!」「チャングムにも通じるところがある」と思って見ていましたが、その後人間関係がある程度固定すると急速に失速…
シーズン2があるってことはお兄さんの決着がつかなさそうなことも見えてきたし、ついつい見ながら寝てしまうようになってしまった…(笑)。
まあ勢いがあるうちに22話まで見ます。

明日は友人と横浜美術館で開催されているGOTH展に行く予定です。帰りに中華街で食べるのも楽しみ! どのくらいのすごい人込みなのか戦々恐々ではありますが


関連記事

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

2008-01-02 : 映画以外の話題 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も新年早々BIGなイベントでお世話になることになり、本当に感謝感謝です。
salleanaさんにとって、実りの多い一年になりますよう、祈っております。
2008-01-04 12:06 : hyoutan2005 URL : 編集
今年もよろしくお願いします
去年はなかなかご一緒できませんでしたが、salleanaさんのブログレポでイベントなどの状況を知る事ができました。
いつも提供して頂くばかりでなかなかお返しできませんが、sallenaさんに良い運がめぐってくるよう願っています。
2008-01-06 19:40 : macchi URL : 編集
変わるかも
hyoutanさん、macchiさん、毎年毎年の変化はあるでしょうが今年もどうぞよろしくお願いします! 特に今年は運をくじ運ではなく別のところに使いたいです。
2008-01-07 16:32 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター