SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『スウィーニー・トッド』ジャパンプレミア


20080109020322
 
珍しくぴあでプレミア試写会に当選したので、8日は朝早くから六本木ヒルズに行って来ました。

私とhyoutanさんは9時に座席指定券に引き換えると18時まで延々とけやき坂近くで場所を確保しました。

ジョニー・デップに関しては世界一サインをしてくれる俳優にランキングされていましたし『パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト』でのファンサービスぶりも聞いていましたから、平常とは違ってレッドカーペットエリア外でもサインをもらえる望みがあったからです。

ジョニーは18:10頃にヒルズに到着すると、思惑通りエリア外からサインをスタートさせて、途中マスコミの取材にもきちんと応じながら50分間延々とファンサービスしてくれました。なんとテレビ朝日のオーロラビジョン脇の暗く目立たないスペースの一画まで!

私とhyoutanさんもサインをもらえて大感激。私はティム・バートン監督からも。さすがに写真までは無理だと思ってカメラを持っていかなかったので、こんな携帯画像しか撮れなくてすみません。今回唯一のジョニーです(右)。

とにかく初めての生ジョニーは本当に美しくてびっくりしました。顔はちっちゃいし黒のスーツ姿は決まりすぎてるし…。彼も映画の中のキャラクターより生の本人の方が綺麗なタイプだったんですね。

それにしても今回のプレミアは募集人数が1600人以上でいつもの倍だったり、ファンの出足が前日の13時くらいからで徹夜組が100人以上もいたり、午前中から並ぶ人が多すぎて整理券が発行されたりと、異例ずくめでした。あ、招待された日本人セレブに松山ケンイチ君がいて、それも異例で一緒に映画を見たのはかなり嬉しかったです。

映画の方はけっこうなスプラッターなのでジョニーの歌声を聞きたい人にしかオススメはできませんが、とにかく年初からビッグなプレミアに参加できて本当に幸せだったのでした!
関連記事

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

2008-01-09 : アメリカ映画 : コメント : 8 : トラックバック : 3
Pagetop
プレイボーイズvsジャイアンツ «  ホーム  » チョン・ドンファン舞台挨拶
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「スウィーニー・トッド」ジャパンプレミアレッドカーペット報告その2
「スウィーニー・トッド」 ジャパンプレミアレッドカーペット・レポ ただしエリア外側からの報告です。 2008年1月8日(火)18:00~ 六本木ヒルズアリーナ会場 プレミアに誘っていただいたsalleanaさんとともに 試写会の招待状を9時に指定席と交換~。...
2008-01-10 17:06 : ひょうたんからこまッ・Part?
「スウィーニー・トッド」ジャパンプレミアレッドカーペット報告その3
「スウィーニー・トッド」 ジャパンプレミア試写会舞台挨拶レポ 2008年1月8日(火)18:00~ TOHOシネマズ六本木ヒルズ・スクリーン7 ?←試写会招待状 舞台挨拶の司会・通訳は、おなじみ襟川クロさんでした。 司会 各国でとても評判と?...
2008-01-10 17:07 : ひょうたんからこまッ・Part?
「スウィーニー・トッド」飛び散る血飛沫にご用心
「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 」★★★☆血が大丈夫なら楽しめる ジョニー・デップ主演 ティム・バートン監督、2007年、アメリカ 完全なる大人向のお伽話、 この映画を素直に面白い!と 絶賛はしにくい映画だ。 作り込んだ画面は、ほ...
2008-02-08 07:54 : soramove
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

羨ましい~!
こんにちは^^
来日しましたね~♪
ワタシはウソンのファンですが、ジョニーのファンでもあるのです!ワタシも一度でいいので生ジョニーを見てみたいです!
サインも頂けたそうで・・・羨ましいなぁ~!
映画の方は興味をそそられていますが見に行くかはまだ考え中です。
2008-01-09 09:04 : アイリーン URL : 編集
アイリーンさん
彼の映画はたくさん見ていたけれど、ジョニーがこんなに素敵だとは生で見るまで気づいてなかったです(笑)。アイリーンさんも次の来日にはぜひプレミアに参加してみてください。
2008-01-09 15:06 : salleana URL : 編集
お疲れ様でした
ニュースでプレミアの映像を見て、ファンの多さやジョニーの誠実さが伝わってきました。実際に会ったらきっと虜になってしまうのでしょうね。
間近で見れた上にサインも貰えたなんて!良かったですね。凄いです!!
映画は私の苦手な雰囲気ですが、頑張って11日の試写会で観て来ます。
2008-01-10 01:38 : macchi URL : 編集
ありがとうございました。
二日たっても、まだ興奮が納まらない感じでいます。
寒い風の中、幸運の神が空から舞い降りてきてくれて本当に良かったです。
ジョニーは本当に綺麗で優しくて、映画の「ショコラ」の時のキャラクターが一番自然で素に近いのではないかと思いました。(今回の映画のキャラクター顔も怖いし・・・汗)
salleanaさんには、本当にお世話になりました。感謝、感謝です。
2008-01-10 17:13 : hyoutan2005 URL : 編集
macchiさん
今回のジョニーは盛装な上、帽子もメガネもないという貴重な外見だったというのも非常に幸運でした。ホントに惚れ惚れしてしまいましたよ!
2008-01-11 01:25 : salleana URL : 編集
hyoutanさん
お疲れ様でした。正式なレッドカーペットエリアの列なら座って待てるのに今回は立っている時間が長かったので疲れましたね(笑)。でも私はジョニーはきっと来てくれると思ってましたよ。またまた情報の重要性を再認識しました。作品では私は『ニック・オブ・タイム』と『ネバーランド』が双璧です。どちらも子供がらみなので本人を感じられて好きです。『ショコラ』も見てみますね。
2008-01-11 01:38 : salleana URL : 編集
やっぱり!
行ってらしたんですね~。
ジョニーと、ティム・バートン監督のサインをゲットとは、すごい!
待った甲斐がありましたね^^
さすが、ジョニー・デップの、ファンへの心遣いは、立派です。
今回は、スーツ姿で、凛々しいわ。
2008-01-13 09:43 : hoppen URL : 編集
hoppenさん
いつもなら冬場のプレミアは寒いから見送るのですが、今回はジョニーとあって応募しました。天候にも恵まれて暖かい日で助かりました。hoppenさんもハリウッド映画のプレミアもいかがですか?
2008-01-13 20:30 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

