SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DVD『レストレス ~中天~』

25日に発売になったDVD『レストレス ~中天~』の特典ディスクを見ました。

ワダエミさんの衣装展で見た、衣装合わせの時の映像を収録していて、直毛でかなりロン毛のイグァクに再会できたのが嬉しい~!『武士』とかぶるからくせ毛に変えたんでしょうけど、このヘアスタイルのイグァクだったら、お話があんなでもウソン観賞用BGVとして末永く愛用できたのに~(笑)。

ともあれ日本で公開されて日本版DVDが発売されただけでもファンとしては喜ばしいことですね。ジェネオンエンタテインメントさん、どうもありがとうございました。

レストレス ~中天~
 
 1月25日発売
 価格 3730円
 ディスク枚数:2枚
 ジェネオンエンタテインメント
 
 Amazonで購入する


関連記事

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-01-28 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます^^
ワタシもDVD届きましたがまだ見ていません。
お友達も購入したんですがその方は楽しめたようです。
酷評された作品だけに、見るのに勇気が要りますが、ウソン目当てで買ったようなものなので何も考えずに見てみます。
2008-01-29 10:16 : アイリーン URL : 編集
楽しみにしてます
アイリーンさんの感想とても楽しみです。初めて見る時はそんなに悪くは感じないと思いますよ!
2008-01-29 22:14 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

